2013年5月23日木曜日

アロマリッチベリータルト篇

YouTubeより

ソフラン アロマリッチのCM 「ベリータルト」篇 についてです

【CM始】

新しいアロマリッチは
スィーツベリーの香り
食べちゃいたいくらい
あま~く、あま~く

アロマが香るアロマリッチ♪

Annie誕生

【CM終】

 CMタレントは栗山千明さんです。LIONのCM情報によると「新しいAnnie(アニー)の香りをまとった栗山千明さんがベリータルトの甘い世界に、小さくなってトリップ」し、(中略)「CM全体を通じてみなさんに甘い香りの世界を感じていただけます」とのことです。
 スィーツが大好きな視聴者の食欲を刺激し、食欲から衣類柔軟剤の購買へつなげるという珍しいタイプです。ブルーとレッドの配色もこのCMの特徴といえます。レッド系の中に、ほんの少しブルーを入れることによって、視覚的に少しひきしまった印象を与えます。
 夢でもこんな甘い世界に旅をしてみたいものですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿