富士フイルムのスキンケア化粧品「ASTALIFT(アスタリフト)」のCMについてです。
【CM始】
Na : ヒトの肌はうるおいがなければ生きていけない。
Na : フジフイルムは、先端技術によりリコピンのナノ化に成功。
Na : ヒト型ナノセラミドの働きで、肌にハリとうるおいは届けられる。
Na : 肌時間旅行へ。
Na : サイエンスに裏付けられて、“進化した、肌がたべるジェリー”誕生
聖子さん : 乾燥した肌に、ぐいぐい入っていく。
Na : アスタリフト ジェリー
Na : フジフイルム
【CM終】
CMタレントは、松田聖子さん、小泉今日子さんのお二人です。乾燥した岩肌の光景が、視聴者に肌の乾燥をイメージづけています。
近未来の赤い乗り物に搭乗する二人。全体を彩る鮮やかな赤が、トマトのリコピンを強く表現しています。そして肌時間旅行というキーワード。
この言葉と全体のシーンで未来へのタイムスリップをイメージする人は少ないのではないでしょうか。
言うまでもなくこれは過去への時間旅行を表現しており、見る人が過去の肌つまり、肌の若返りをイメージする効果が期待できます。
イメージ作りが上手なCMだと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿